お金を引き寄せるのは簡単だった!最速でお金に好かれる人になるコツ

  • HOME
  • ブログ
  • お金を引き寄せるのは簡単だった!最速でお金に好かれる人になるコツ

「今月こそ貯金しよう!」

毎月そう思うけど、なぜかできない。

買い物に行ったら、衝動買い。

いつも無駄遣いをしてしまう。

毎月、ギリギリでやり繰りしている。

「お金をちゃんと管理したいのに、結局できていない・・・」

あなたは、こんな経験はありませんか?

「ある!ある!」

私たちは頭では分かっているけど、できない。

なぜだかわかりますか?

その理由・・・

実は、意外なところに原因があるんです!

その原因を知れば、あなたもお金を簡単に引き寄せることができます。

今から最速で「お金に好かれる人」になるコツを知りたい方は、ぜひ、続けてご覧ください! 

 

 

お金には意思がある

突然ですが、お金に意思がある事をご存知でしょうか?

「えっ!何言ってんの!?」

そう思われたあなたにはっきりとお伝えします!

実は、お金には意思があるのです。

そして、お金を使う人がどんな想いでお金を使うかによって、お金から愛されるのか、それともお金から嫌われてしまうのか、はっきりと分かれるのです。

実は、お金から嫌われている人は、追えば追うほど逃げて行ってしまう。

逆に、お金から愛されている人は、お金からどんどんすり寄ってきてくれるのです。

不思議ですよね・・・

でも、これ本当です。

さあ今から、お金から愛される方法をお伝えします!

簡単ですよ!

お金の性格を知って、お金に愛される自分になる!

たったそれだけで、経済的にも精神的にも満たされ、もっと豊かな毎日を送ることができます!!

 

恋人に接するように

まず、お金はどんな人が嫌いだと思いますか?

  • お金を粗末に乱暴に扱う人
  • お金の不満をぶつける人
  • お金で我欲を満たしたい人
  • お金で人の気持ちを踏みにじる人
  • お金に嫉妬したり、ねたむ人
  • お金で人を管理したい人

では、お金に愛される人ってどんな人だと思いますか?

  • お金を大切に丁寧に扱う人
  • お金に感謝の気持ちを持っている人
  • お金で人の役に立ちたいと思っている人
  • お金に思いやりのある人
  • お金で人を応援しようとする人
  • お金で人に笑顔になってもらいたい人

いかがでしょうか?

そんな気がしてきませんか?

ここで質問です。

このお金・・・

「ある存在」と似ていると思いませんか?

そうです!

実は、お金って『恋人』と同じなんです!

だから、お金に対して愛情を持つことです。

あなたの愛を持って接してください!

そうすれば、お金はあなたを大好きになります。

その結果、お金の方から喜んであなたのところにやってきてくれるのです!

 

お金に嫌われた時におきること

私は日々の鑑定の中で、お金から嫌われてしまった人、お金からとても愛されている人・・・

いろんな人に出会ってきました。

今からお伝えすることは、お金に嫌われてしまった方にリアルに起きていることです。

Aさん
ストレス発散のために衝動買いを繰り返し、湯水のごとくお金を使われていました。
「もっとお金がほしい!」
パチンコや競馬などの賭け事に熱中し、やがてギャンブル中毒になり借金地獄へ。

Bさん
ご主人が働いてこられたお給料をご自身のためだけに使う奥様。
お金でご主人を管理しようとし、お金で我欲を満たそうとする。
やがて夫婦仲は悪くなり、離婚へ。

Cさん
「給料が少ない!こんなに頑張っているのにあり得ない!」
「あの人の方が給料が高いのは不公平だ!」
いつもお金の愚痴や不満を言い続けておられました。
そのうち職場で孤立、やがて退職へ。

Dさん
財布の中が汚く、お札もくしゃくしゃにしたまま。
その辺に平気でお金を投げる。
車上荒らし、盗難に合う。

 

      お金に愛された時に起きること

      今度は、お金に愛されている人にリアルに起きていることをご紹介します。

      Eさん
      計画的にお金を使うことで、僅かずつでも貯金をする。
      その積み重ねで貯蓄ができ、心にゆとりが生まれる。
      イライラしない、穏やかに過ごせる。


      F
      さん
      家族に心ばかりのプレゼントを買う。
      「奥様の笑顔が見たい!」
      日頃の感謝の気持ちを添えて思いやる。
      夫婦円満、家庭円満。

      Gさん
      働けることへの喜びにいつも感謝。
      「お客様の役に立ちたい!」
      「会社の一員として役に立ちたい!」
      職場の人間関係が良好となり、仕事面でも評価され昇給、昇格に。

      Hさん
      普段からお金を丁寧に大切に扱う。
      お財布にきちんと入れて、お財布の整理整頓ができている。
      割引券や、クーポン、スタンプなどを上手に使ってお金を増やす。
      お金はどんどん増える。

       

      お金を使うときの感情=引き寄せるもの

      このように、お金が喜んでくれる使い方をするだけで、あなたは、精神的にも経済的にも豊かになれるのです。


      さらに私は、このお金に関する様々な出来事からあることに気がつきました。

      それは、お金は使う人の『感情』によって幸せも不幸せも引き寄せてしまうということです。

      もしあなたが、日々の欲求不満やストレスの発散のために、怒りの感情を乗せて衝動的にお金を使うとどうなるでしょう。

      お金はきっと、こう思うでしょう。

      「いや~、なんかしんどい」

      「いつも突然使われて、ドキッとする」

      「私って、大切にされてない気がする」

      実はこの時、お金から超ネガティブな波動が放たれます。

      もしあなたが、いつも行くスーパーのレジでの支払いでこんな感情を持っていたらどうなるでしょう。

      「一万円って崩すとすぐになくなるわ~」

      「財布の中のお金がもうなくなった」


      実はこの時、お金はこんな気持ちになるんです。

      「なんか私、使われることであなたを悲しませている」

      「私って、いない方がいいんだ・・・」

      「あなたの前には、もう現れないようにしよう」

      もしあなたが、友達の結婚式のご祝儀を包む時、こんな感情をもっていたらどうなるでしょう。

      「もうこれで5人目!私は人を祝ってる場合じゃない!」

      「彼がいない私には辛すぎる、ご祝儀貧乏だ!」

      実はこの時、お金はこんな気持ちになるのです。

      「私のせいで、あなたは嫉妬心の塊となってしまった」

      「私はあなたをこんなに苦しめてしまっている」

      つまり・・・

      • いつ
      • どこで
      • 誰のために
      • どんな感情で
      • どのように

      お金を使うのか・・・

      そのときの『感情』です。

      そこを意識することです。

      お分かりの通り、お金は本当に純粋で素直なんです。

      あなたがネガティブで憎悪な感情でお金を使えば、お金はその波動を受け取ります。

      そして、不幸な出来事を引き寄せ、あなたの前から去っていきます。

      あなたがポジティブで愛に満ち溢れた感情でお金を使うと、お金はその波動を受け取ります。

      そして、幸せな出来事を引き寄せ、あなたの前に集まってくるのです。

       

      最後に

      もうあなたはしっかり気づかれたと思います。

      そうです!

      • お金に愛を持って接する
      • お金が喜ぶ使い方をしてあげる
      • お金を使うときの感情をポジティブにする

      たったそれだけで、お金はあなたの思うようになるのです!

      だからこそ・・・

      • 大切なあなた自身のために、
      • 大切な家族のために、
      • 大切なあなたに関わるすべての人のために、
      • 大切な世の人々のために、
      • 大切な地球に生きるすべての命のために、
      • 大切な宇宙のために、

      どうぞお金を愛と喜びを持って使ってください!

      お金は、あなたの愛と喜びの波動を受け取り、あなたに大きな愛と喜びをもたらすでしょう!

      このように、お金を引き寄せるのは意外と簡単なのですね。

      今日からあなたも、『お金に好かれる人』として人生を楽しんでください。

      最後まで読んでくださりありがとうございました。

       

      ご予約・お問い合わせ

      ご不明な点などがございましたら、
      お気軽にお問い合わせください。

      TEL 0800-080-5677
      (フリーダイヤル)

      【営業時間】10:00~20:00 /不定休


      ※完全予約制