彼氏ができない本当の理由を知った私が半年で出会いを引き寄せた方法  

  • HOME
  • ブログ
  • 彼氏ができない本当の理由を知った私が半年で出会いを引き寄せた方法  

理想の出会いを引き寄せる

「なぜ、私には彼氏ができないの?」

今まであなたは、何度も思ってきたはず。

でも、大丈夫です。

あなただって、ちゃんと彼氏ができるようになります。

そのためにはまず、あなたに彼氏ができない本当の理由を知ることです。

そして、理想の出会いを引き寄せる「あること」を続けること。

そうすれば、彼氏ができる可能性が今よりもグンと高くなります。

その結果、素敵な恋愛が発展して結婚だって夢じゃありません。

実際に私は、半年で理想の出会いを引き寄せ、彼氏とのお花見デートを実現できました。

彼氏ができない本当の理由を知って、素敵な出会いをすぐに引き寄せたいなら、ぜひ、ご覧ください!

悩む女性

彼氏がいない自分に焦る

「私って、本当に恋愛できるの?」

「このまま彼がずっとできなかったらどうしよう…」

「そしたら、結婚なんて絶対できない!」

そんな不安が心をよぎる。

街で仲良さそうなカップルを見ると羨ましい。

SNSで女友達のデート報告。

テレビのデートスポット特集。

そして、周りの結婚ラッシュ。

素直に祝福できない自分がいる。

ご祝儀を渡してばかり。

正直なところ嫉妬している。

でも、誰にも言えない。

悶々とする日々。

これ実は、あなただけではありません。

「おめでとう」って素直に言えなくて、心が張り裂けそうな方はたくさんいます。

私も友達の結婚ラッシュに焦り苦しんだ一人です。

彼氏ができないだけで、何か自分を否定された気分になりますよね。

仕事もお金もうまくいかないような気もする。

「私の幸せっていったい何?」

彼氏がいないだけで、本当に焦りますよね。

あなたに彼氏ができない本当の理由

彼氏ができなくて悩む女性そもそも、なぜ、あなたに彼氏ができないのか?

理想の出会いを引き寄せられないのか?

その理由は何だと思いますか?例えば・・・

  • 出会いの場へ積極的に出向かない
  • 男性との接点が少ない
  • 体型や容姿を磨こうとしない
  • 話が下手で続かない
  • 女性らしい振る舞いができない
  • 隙がなくガードが堅い

いろいろありますよね。

もちろん、それらも理由の1つです。

だけど、根本的な理由はそこではないかもしれません。

いったい、どういうことでしょうか?

突然ですが、あなたに質問です。

今、あなたはどんな人と出会いたいですか?

どんな人が彼だったら嬉しいですか?

性格は優しくて責任感がある人?

雰囲気は明るくて陽気な人?

容姿は身長が高くて筋肉タイプ?

顔はしお、ソース系?

どんな職業の人がいいですか?

どんなデートを楽しみたいですか?

どれくらいつき合って結婚したいですか?

きっとあなたはこう言われると思います!

「いやいや、そんな自分に自信もないし、私のことを好きになってくれる人なら…」

実は、そこなんです!

そこにあなたに彼氏ができない本当の理由があるんです。

つまり、自分がどんな人と出会って、どんな恋愛を望んでいるかなんて全く考えていないのです。

ただ漠然と彼氏がほしいと思っているだけで、実はちゃんとイメージができていない。

目の前の仕事、電話やメール、提出物、家のこと、周りのこと…

そこに心を奪われてしまっている。

『どんな彼氏とつき合って、どんな時間を過ごすのか?』

そこをほとんど考えていない。

それが、あなたに彼氏ができない本当の理由だったのです。

だから、出会いがないのは当然だし、出会いがあったとしても理想とはかけ離れたものになるのです。

「誰でもいい」が引き寄せた悲しい体験

だれでもいいが引き寄せた

当時、社会人になりたてだった私は、いつもこう思っていました。

「もっと、痩せてスタイルが良くて可愛かったらモテるんだろうな」

「こんなんじゃ、絶対彼なんてできない」

容姿にはまったく自信がなく、鏡を見ては深いため息をついていました。

「だけど、誰か私のことを好きになってくれないかな?」

残業が当たり前の仕事の中、恋愛したい気持ちだけが悶々とする日々。

そんな時、ある一人の男性と出会いました。

都会で一人暮らしをしていた私は、一人暮らしの寂しさもあり、あっさりつき合うことにしたのです。

私のタイプではまったくありませんでした。

それでも、話をしていると何となく打ち解けていく感じもあり、だんだん好きになっていきました。

次第に合う回数も増え、すっかり私は本気になっていました。

でも、私の本気の心とは裏腹に、だんだん彼からの連絡は減っていったのです。

「なんか、おかしい…」

心の中の不安はどんどん膨れていきました。

彼も一人暮らしと言っていましたが、私は彼の家に一度も行ったことがありませんでした。

「これって、絶対おかしい…」

そして、決定的なことが起きたのです。

「今週も会えないんだ…」

そう思いながら街を歩いていると、とても楽しそうな赤ちゃん連れのご夫婦とすれ違ったんです!

「あっ!」

赤ちゃんを抱っこしていた男性は、実は彼だったのです。

深い悲しみで心の中はかき乱され、毎日泣き明かしました。

そんな悲しい恋愛経験によって、私はあることに気がついたのです。

「誰でもいいからそばにいてほしい」

「とにかく、誰かとつき合いたい」

「こんな私を好きになってくれる人なら、誰でもいい」

私自身がこんな気持ちでいたから、私をだますような人と出会ってしまったんだ。

「誰でもいい、私の心の寂しさを埋めてくれる人と出会いたい」

そんなイメージが、まったくその通りの人を引き寄せていたのです。

誰でもいい…

彼氏ができるなら…

そんな恋愛に対するぼんやりとしたイメージと、心の弱さがこの出来事を引き寄せたのです。

それが分かったんですね。

だから…

「もっと、しっかりしなきゃ!」

自分への怒りにも似た気持ちで私は決心したのです。

素直に幸せな出会いをイメージする

イメージ

だったらどうすればいいか?

簡単です。

それは・・・

『素直に幸せな出会いをイメージすること』

たったそれだけです。

「え!それだけで彼ができるの?」

きっと、今、そう思われましたよね。

あなたは、イメージすることがどんなに理想を引き寄せる力があるのかご存知でしょうか?

例えば、スポーツの世界では重要視されているイメージトレーニング。

  • マラソン選手は、トップでゴールテープを切る自分
  • サッカー選手は、ゴールを決める自分
  • フィギアスケート選手は、ジャンプに成功している自分

そんな自分がうまくいっている場面をイメージしますよね。

実際、イメージトレーニングは劇的な効果をもたらしています。

『人はイメージした通りの自分になりやすい』

だとしたら、恋愛においても同じことが言えますよね。

そうです。

『素直に幸せな出会いをイメージすること』で、理想の彼氏と出会うことも可能なのです。

これは奇跡でも何でもなくて、当たり前のことなのです!

イメージしてから半年で実現したお花見デート

お花見デート

「こんな私を好きになってくれる人なら、誰でもいい」

そうやって理想の出会いを考えることから「逃げていた」自分に気づいた私は、そこから男性との出会いについて真剣に考えるようになりました。

そして、自分の理想とする出会いを強くイメージすることにしたのです。

ポイントは次の3つです。

  1. 細部にわたって具体的に
  2. あたかもそこにいるかのような空気感を感じて
  3. その時の感情になりきって

当時、私がイメージした内容は今でも覚えています。

  • 中肉中背の男性
  • 年齢は私と同じ位
  • 顔はしお顔
  • 足が長い人
  • 彼はジーンズに白いカッターシャツ
  • 私もジーンズに花柄のブラウス
  • 季節は春で少し肌寒い
  • お城の周りに咲く満開の桜の下を二人で歩いている
  • そうしたら彼が手をつないできて、ドキドキしている

そんなイメージをずっと続けていました。

その結果、どうなったと思いますか?

実は、このイメージを始めてわずか半年後にその彼と出会ったのです。

そして、満開の桜のお花見デートが実現しました。

そう、ひたすらイメージしただけです!

このように、『素直に幸せな出会いをイメージすること』で、理想の出会いを引き寄せることができるのです。

だから、もう大丈夫です。

あなたは、彼氏ができないからと言って落ち込む必要はありません。

友だちのデート情報も、結婚報告にも動じなくていいのです。

誰かの恋愛話や、彼氏がいない今の状況なんてどうでもいいわけです。

あなたは、『素直に幸せな出会いをイメージすること』を続けてください。

引き寄せの本などを読むことも大切ですが、読書する時間よりもイメージしている時間の方がよっぽど生産的で建設的ですよね。

そっちの方が、確実に未来を変える力があるのです。

最後に

さあ、もう今からすぐにお試しください!

簡単ですよ!

静かにゆったりとした気持ちで目を閉じてください。

出会いたい理想の彼と今どこにいますか?

ドキドキしますよね!

ワクワクしますよね!

どんな彼と出会って、どんな恋愛をするのかは、あなたの『具体的な』イメージ次第なのです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 0800-080-5677
(フリーダイヤル)

【営業時間】10:00~20:00 /不定休


※完全予約制