旦那がストレスで離婚したい!「離婚=罪」は嘘!一気に開運する方法

  • HOME
  • ブログ
  • 旦那がストレスで離婚したい!「離婚=罪」は嘘!一気に開運する方法

「旦那がストレスでもう限界・・・」

「あぁ、この生活、あと何年続くのだろう・・・」

「なんか顔見ただけで、うんざり・・・」

「同じ空気を吸うのもしんどい・・・」

でも・・・

「離婚したいけど、お金のこと、子どものこと、周囲の目・・・」

いろんなことがグルグル頭の中を回り続け、結局、離婚に踏み切れないでいる。

あなたは今、そんな状況ではないですか?

そんな時、いったいどうしたらいいのでしょうか?

実は、離婚を成功させ、自分の人生をもう一度輝かせる方法があるのです。

それは・・・

『離婚=開運』

こんなふうに捉え直すことです。

離婚することは、決して「罪」ではありません。

お金、子ども、親戚、周囲の目・・・

もう気にしなくていいのです。

辛い結婚生活の我慢をやめ、自分らしく生きることを選べば、自ずと開運の道が拓けるのですね。

旦那のストレスで、日々、疲弊していく人生・・・

それとも、離婚することで人生に開運をもたらすのか。

あなたはどちらを選びますか?

もし、あなたが今、旦那のストレスで身も心も限界を感じておられるなら、ぜひ、このまま読み進めてください!

 

毎日の旦那へのストレス

旦那って・・・

いつも上から目線で言ってきますよね!

いつもスマホばかり見てあなたの話なんて全く聞いていませんよね!

ゲームの課金やギャンブルなどの自分の浪費には寛容ですよね!

やたら拘束して、友達と会うことすら自由にできないですよね!

共働きにも関わらず、子育て家事、あなたがやって当たり前になっていますよね!

掃除の仕方、洗濯の仕方、食へのこだわり、いちいちうるさいですよね!

もう、きりがないですよね!

「本当にストレスが溜まる・・・」

「こんな人とは思わなかった・・・」

こう思ったことがある妻は、あなただけじゃありません。

ほとんどの人が一度は思うことなのですね。

出会った頃とは別人になってしまった旦那・・・

お金面、仕事面、気遣い、優しさ・・・

「あの時、思い描いた結婚生活はどこへいったの?」

何だかやりきれないですよね。

なぜ離婚に踏み切れないのか?

じゃあ、話は簡単!

さっさと離婚してしまえばいい。

と言っても・・・現実はそうはいかないですよね。

なぜなら、離婚することで、あなたに困ることがたくさんあるからです。

例えば・・・

今の生活は旦那の給料がないと維持できない。

今の自分にはすぐに稼げる資格もないし、経済的に自立できる自信がないですよね。

生活レベルが下がるのも嫌だし、自立への不安と孤独が押し寄せてきますよね。

子どもたちの心の影響だってそう。

離婚することで、学校でいじめられるきっかけになるかもしれないし、両親の不仲を見せることによって、将来、子どもの心に大きなダメージを残してしまうかもしれない。

非行に走ったり、引きこもったりする可能性だってありますよね。

また、両親や親戚、会社の人たちの目も気になりますよね。

いわゆる「バツ」がつくことで、何だか格好悪いし、居心地が良くない。

このように、あなたが離婚に踏み切れないのは、実はあなたが「現状にメリット」を感じているからです。

たとえ、旦那のストレスで気がおかしくなりそうでも、離婚した後のデメリットを考えると、「今の方がマシかも・・・」そう感じているわけです。

「だったら、もう少し我慢しよう」

そうやって、離婚を何度も踏みとどまるわけです。

そして、またいつもの日常が続く。

しんどい・・・ですよね。

離婚は開運そのものだった!

「それでもやっぱり、離婚したい!」

あなたはそう言いたくなりますよね。

だったら、あなたは離婚に対する「思い込み」を今すぐ変えてください。

「離婚=罪」

「離婚=困る」

「離婚=不幸」

こんな思い込みは、はっきり言って嘘です。

世間や周りの人たち、そして、あなた自身が勝手に作り上げたものです。

「じゃあ、どんなふうに思い込みを変えればいいの?」

それは・・・

『離婚=開運』

こんなふうに捉え直すことです。

離婚することは、決して「罪」なことではありません。

誰かに迷惑をかけることでもないし、人としてダメなことなんてないのです。

『離婚=開運』

ここをしっかりと腑に落としてください。

経済的にも、物質的にも、精神的にも、すべてが良くなるのです。

離婚は、あなたにとって開運そのものなのですね。

そういえば、あの時の私もそうでした。

「分かり合えない旦那とは話もしたくない」

フツフツと湧き上がる抑えきれない離婚の衝動。

「こんな結婚生活もう無理、終わりにしたい!」

毎日、そんな感情があふれ出していました。

その時、家の中のモノすべてを捨てたくなったのです!

普段、物置となっていた部屋のモノをどんどん捨てる。

そして、本当に必要なモノだけを残す。

なぜか、心がスーッと楽になる自分がいました。

過去の想い出や過去の自分を一緒に捨てていたのでしょう。

つまり、家の中の不要なモノを捨てることで、自分の心がどんどん整理されていたのですね。

そうすると、「離婚への覚悟」が芽生えたのです。

さらに、「自分が何をして、どんな人生を生きていきたいのか」そこが不思議とシンプルに「視えて」きたんです!

これは、私が長い間、忘れていた感覚でした。

自分が何をしたかったのか、それすら分からなくなっていたのですね。

本当の自分の欲求に気付いた瞬間から、私は生まれ変わったように感じました。

好きなことを、好きなようにできる解放感の中、自分が楽しいと思えることに没頭する。

そうしたら、何が起こったと思いますか?

まず、ストレスがなくなった。

そして、どんどん考え方が前向きになったのです。

『離婚することは、自分の人生にとって開運なんだ!』

そう実感できたわけです。

あなたは今の生活が死ぬまで続くことを想像してください!

どんな気持ちですか?

「えっ、絶対無理!」

だったら、今すぐ『離婚=開運』だと宣言してください。

そして、心から信じてみてください。

50歳女性の「離婚開運」体験談

今から3年前、50歳の女性がご相談に来られました。

彼女は重い口を開いて、呟くようにこう言われました。

「離婚しようか迷っています」

「でも、貯金もないし、子どものことを考えると・・・」

「私だけの今のお給料で子どもを育てるのは・・・」

「もう、どうしていいか分かりません」

「私が我慢するしかないと分かっています」

「でも、もう限界なんです」

このご夫婦の相性を鑑定すると、彼女が旦那様にかなり合わせていかなければならない状態でした。

「よく辛抱されましたね」

そう言うと、彼女は涙ながらにこう言われました。

「最初は、主人のことが大好きで、金遣いが荒い人でも私が節約すればなんとかなる。苦労は共にすれば半分になる。そう思って頑張ってきました。でも、何度も繰り返す借金、働いても働いても返済に追われ、いつも自転車操業。もう、いい加減疲れました。私はどうしたらいいのか分からなくなりました」

私は、鑑定を進め、どんどん彼女の本音を引き出していきました。

そうすると、心の叫びのような痛烈な声が聞こえてきたのです。

「本当は、もっとやりたいことをやりたい!」

「自分らしく自由に生きていきたい!」

「経済的にも豊かになって、安心して暮らしたい!」

そんな心の叫び声でした。

私は、彼女の人生の「リズム」を読み取りました。

「今どんな時期なのか、これからどうしたら良いのか」

彼女は、彼女の運命リズムの通り、自分に向き合わざるを得ない、かなりしんどい年をむかえておられました。

でも、次の年は、「今、しっかりと向き合った結果」がちゃんと出るようになっていました。

そこで私は、こう彼女に質問しました。

「今、あなたは50歳で、平均的な寿命を考えるとあと30年、40年あります。残りの人生ずっと、今の生活を続けることはできますか?」

「絶対に無理です!」

「あなたは、人生を楽しめていますか?亡くなる時に、後悔しませんか?」

そうすると、「私は、生きることが辛いんです!このままだと、絶対に後悔します!」彼女は即答されました。

そこで私は、はっきりとお伝えしました。

「あなたは、自分の人生を楽しむために生まれてきたのです!たとえ、あなたの人生に離婚という出来事が起きたとしても、それを楽しむために生まれてきたんです!人生を豊かに楽しむためにはどうしたらよいと思いますか?」

「・・・」

彼女は答えられませんでした。

「簡単ですよ!それはね、あなたが、自分自身を取り戻して、自分が心から楽しいと思うことを選択し、行動すればよいのです!いいですか?離婚は罪ではありません。例えば、いくら働いても自分が自由に使えるお金がないことは、あなたにとって豊かなことでしょうか?毎日もがき苦しむ笑顔一つないお母さんの顔を見て、子どもたちは安心して過ごせるでしょうか?世間体を気にして、表向きは仲の良い夫婦を演じることは、あなたにとって楽しいことでしょうか?」

彼女はうつむいたまま、首を振りました。

「今まさに、あなたは生まれ変わる時ですよ!」

そうお伝えすると、彼女の顔色が一瞬で変わりました。

彼女の心の中で、「別れてもいいんだ、私ってもっと人生を楽しんでいいんだ!」

彼女が自分自身に許可を出した瞬間でした。

そこから、彼女の意識は変わり、行動が変りました。

その後、どうなられたと思いますか?

鑑定に来られるたびに劇的な変化が起きていました。

「別れたんです!なんか心がスッキリして、気持ちがとても楽です!」

「家財道具がなくて大変だけど、なんかワクワクします!」

「モノがないことすら楽しんでいます!」

「いつか、お気に入りの家財道具を揃えて、悠々自適にすごす目標ができました!」

しばらくして・・・

「基本的な生活をするために、最低限のものは買い揃えました!」

「子どもも、私がイキイキしている姿をみて、元気よく学校にいっています!」

「仕事も、自分が楽しいと思える仕事に転職したくて勉強を始めました!」

「そのために借金もしていますが、なぜか、すぐに返済できる気がしています!」

どうですか?

お会いするたびに、めちゃくちゃポジティブに変化されていきました。

そして、3年後の今、彼女はどうなっていると思いますか?

自分らしさを取り戻し、やりたかったことを仕事にし、借金は完済されました。

彼女は、心から繋がれる人とともに楽しみながら、豊かな気持ちで過ごせる人生を満喫されています。

「離婚しても大丈夫?」10の質問

離婚は、良くも悪くも人生が変化する瞬間です。

そして、離婚することは、ほとんどの人にとってネガティブなイメージがありますよね。

でも、そのネガティブなイメージのまま離婚されると、どうなるか?

そうです、ほとんどの人が離婚しても開運なんてできないのです。

なぜなら、もしあなたが、離婚に対して不安や恐れのイメージがあるなら、不安で恐ろしい離婚後の生活しか引き寄せることができないからです。

「そう言われると、私は離婚しても大丈夫かな?」

「離婚しても大丈夫な判断基準がほしい」

あなたはそう思われるかもしれません。

そこで、あなたが離婚して開運がもたらされるかが分かる「10の質問」を用意しました。

正直に答えてみてください。

  1. あなたは、夫婦関係を改善するために何度か相手を受け入れるように努力しましたか?
  2. あなたは、新婚の頃の気持ちになって、あの時の気持ちをもう一度持つように努力しましたか?
  3. あなたは、離婚後、どんな生活をし、どんな心境になるのか想像してみましたか?
  4. あなたは、離婚後、経済的にどんな変化がおきるのか具体的に考えてみましたか?
  5. あなたは、離婚後、子どもたちの生活がどのように変化するか具体的に考えてみましたか?
  6. あなたは、離婚後、毎日穏やかな気持ちで過ごすことができていますか?
  7. あなたは、離婚後、周囲の目を気にして引きこもっていませんか?
  8. あなたは、「離婚」は人生の開運方法の一つだと思っていますか?
  9. あなたは、人生を楽しいみたいと思っていますか?
  10. あなたは、自分の人生は自分が創りだしていることを知っていますか?

もしあなたが、10個の質問に対してすべてが「はい」なら、あなたは離婚を積極的に考える時に入っています。

逆に、1つでも「はい」と答えられないところがあったら、そこを本気で考えてみてください。

離婚は、捉え方ひとつであなたの人生を良くも悪くも変化させます。

離婚後の人生を肯定的に捉えることができて初めて、あなたに開運がもたらされるのです。

つまり、離婚後、ワクワク楽しい感情で生活できるリアリティがあれば、離婚して開運するのは間違いないのです!

日々、あなたが心で想うことが未来を創ります。

あなたが心で想うことは、あなたから放出される波動となり、その波動は同じ波動と共鳴します。

離婚しても、「これからどんどん良くなる!」という波動を出せば、未来はそうなります。

逆に、「やっぱり私はダメ・・・」という波動を出せば、未来はそうなってしまいます。

だから、離婚後、笑顔でイキイキと過ごしているあなたをイメージしていただきたいのです。

そうすれば、人生を楽しんでいる未来のあなたが、今この瞬間、約束されたことになるのです!

最後に

離婚は開運そのものです。

あなたが何歳であっても、どんな環境であっても、今ここからやり直すことができます!

誰だって、失敗はあるのです!

あなたなりに精一杯、ここまでやって来られました。

いろいろと気を遣い、我慢もしましたよね。

プライドも捨てて、自分から謝ったこともありますよね。

でも、もう限界・・・

だったら、もういいじゃないですか!

あなたは、よく頑張ってこられました。

私は、あなたが頑張ってきたことを知っています!

子どもたちも、ご両親も、ご親戚も、お友達も、会社の人も、ご近所の人も、必ずあなたのことを理解して認めてくれます。

なぜなら、あなたは離婚することで、毎日を笑顔で楽しんで過ごせるようになるからです!

その様子を見て、みんなもこう思ってくれます。

「あの人、離婚して正解だったね!」

「離婚=罪」ではありません。

人生の失敗なんかでもありません。

『離婚は人生の開運そのもの』です。

あなたは、あなたらしく、あなたの人生を楽しんでお過ごしください!

私は、心からあなたの開運をお祈りしています!

 

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 0800-080-5677
(フリーダイヤル)

【営業時間】10:00~20:00 /不定休


※完全予約制