手相占いで結婚線がなくても大丈夫!手相を変えて電撃結婚する方法

  • HOME
  • ブログ
  • 手相占いで結婚線がなくても大丈夫!手相を変えて電撃結婚する方法

「はあ、結婚線がない・・・」

「このままだと出会いもない」

「結婚なんてできない!」

手相占いを知っている女性が一度は思うこと。

きっと、あなたもそうやって手のひらを見つめた事ありますよね!

実は以前の私の手のひらも、運命線がプツプツとキレギレになっていました。

でも、大丈夫です。

心配しなくていいんですよ!

なぜなら、『手相は変えられるから』です。

手相を変えれば、あなたの運命が変わっていきます。

私は何人もそういう人を見てきました。

たとえ今、結婚線がなくても落ち込むことはありません。

手相を変えて1年以内に電撃結婚したいなら、ぜひご覧ください。

 

結婚線を手のひらに簡単に入れる方法

あなたは、結婚線の存在を知ったとき、自分の手のひらにそれを探しましたよね。

「これかな?ちがうかな?」

はっきりと見つからない・・・

がっかりしたことと思います。

そうすると、ネガティブな憶測がどんどん出てきますよね。

  • 一生結婚できないかもしれない
  • 親に孫を見せてあげられない
  • 職場でお局様になっていく
  • 友だちの結婚に焦る
  • 家庭を持つ友だちに嫉妬する
  • 何だか疎外感を感じる
  • 独り身だと恥ずかしい
  • 老後が一人で寂しい
  • 頼れる人がいない

そうやって一人勝手に落ち込んでいたはずです。

でも、安心してください。

実は、簡単に手のひらに結婚線を入れることができるんです。

結論から言いますね。

あなたの手のひらに、簡単に結婚線を入れる方法・・・

それは、『あなた自身の意識を変えること』です。

なぜなら、あなたの手相はあなたの意識(思考パターンや解釈)と連動しているから。

そもそも、あなたは手相って生まれてから変わらないと思っていませんか?

「そりゃそうでしょ」

いいえ、そんなことありません。

手相は変化します。

まずそれを知ってください。

実際に私は、たくさんの方の手相を占い鑑定してきました。

その中で、手のシワの変化を何度もこの目で確認してきました。 

結婚線がなかった30代女性の方だって、ちゃんと結婚線ができました。

他にも、手に突然スターマークが表れた!なんてこともあります。

このように、その人の意識を変えることによって、わずか数日、1〜3ヶ月もあればすっかり変わってしまいます。

そう、手相は変わるんです!

だから今、あなたの手のひらに結婚線がなくても焦らなくいいですよ。

あなたが結婚できるかどうかは、すべてあなた次第だからです。

自分の結婚のシナリオは、あなた自身で何とでもなるんですね。

50歳で私の運命線が変化した

短大を卒業して、都会の会社に就職した私。

夢と希望にあふれていました。

でも、そんな時期はほんの束の間でした。

なぜなら、人間関係がうまく築けなかったからです。

たった半年で、就職した会社も辞めてしまいました。

その後も、どんな仕事も長続きせず、転々とする日々。

そんな時、自分の手のひらをじっと見つめて、こうつぶやいていました。

「自分の人生どうなっていくんだろう」

悶々と思い悩んでいた事をはっきりと覚えています。

当時の私の手のひらは、どうなっていたか?

確かに、太くて濃い運命線はありました。

でも、プツプツとキレギレになっていたのです。

この運命線が意味することは、こんなこと。

「仕事への思いはあるが中途半端で長続きせず、転職を繰り返す」

その後、私はどうなったと思いますか?

実は、20歳から50歳まで、30年間でなんと20回の転職を繰り返しました。

まさに、「手相通り」の展開が繰り広げられたのです。

でも、50歳になった時、転機が訪れました。

もういい加減、自分の人生に嫌気がさしたんですね。

「このまま、こんな人生なんてイヤ・・・」

そして、私の仕事へ対する意識を思いっきり変えてみたのです。

それでどうなったと思いますか?

なんと、意識を変えただけで天職に巡り合ったのです。

「仕事が楽しい!」

「時間なんて気にならない」

「私はこの仕事をするために生まれてきたんだ!」

今、そう思える仕事を心からまっとうしています。

そうしたら、私の手相はどうなったと思いますか?

そうなんです。

運命線がスーッとまっすぐに伸びてきたんです!

プツプツ、キレギレだったあの線が力強く1本につながっている。

30年間の手相があっという間に変わったのです。

脳と手相は連動している事実

実は、脳のシワと手のシワは連動しています!

「こうなりたい!」

そういう強い想いが何度も何度も込み上げる。

そして、頭から離れなくなった時、想いのままに手のシワは変わり始めるのです。

手を動かす行為が、脳を活性化させるという事を聞かれたことはありませんか?

幼児教育や認知症予防にも手指の運動などが取り入れられています。 

手への刺激が脳への刺激に繋がるからです。

ということは・・・

同じように、意識の変化は手のシワに影響を及ぼすのです。

例えば・・・

「仕事が楽しい!もっともっとこの仕事を頑張りたい!」

そう意識が働いた時、途切れ途切れの運命線は繋がります。

「結婚したい!私は幸せになっていいんだ!」

その強い想いが結婚線を生み出し、さらに濃く勢いづけていきます!

以前、30代前半の美容師さんが私の所へ鑑定に来てくださいました。

彼女は結婚には全く興味がなく、「一生独身でもいい」とはっきりと言われました。

手相を見ると、結婚線はなく、恋愛線もほぼない状態。

それから、数ヶ月後・・・

もう一度、鑑定に来てくださったんです!

その時はこうおっしゃられました。

「やっぱり、将来の事を考えると結婚したいと思うようになったんです。だから、良い出会いはありますか?」

そんなご相談でした。

そこで、手相を見させてもらいました。

そうしたらなんと、はっきりと結婚線ができていたのです!

もちろん、この人だけではありません。

他にもたくさんの人が、意識一つで手相を変えられておられます。

それをこの目で見てきました。

このように、脳と手相は連動しています。

つまり、意識(思考パターンや解釈)を変えれば、手相も変わる。

手相が変わるなら、結婚線だってできるのです!

思い通りの手相にする具体的方法

「そうは言われても、その意識を変えるのが難しいんだけど」

もしかしたら、あなたはそう感じているかもしれませんね。

大丈夫ですよ。

とっておきの方法があります。

これ、誰でも簡単にできます。

それは・・・

『自分で描いてしまう』

なぜなら、意識と手相は連動しているからです。

意識を変えれば、手相は変わる。

だったら、手相を意図的に変えれば意識だって変わるはず。

そう思いませんか?

一見、無理やり感がある開き直りに思えるかもしれません。

「線がないからって、自分で描いて意味あるの?」

でもこれ、かなり効果的だったのです。

「手に開運線を描くといいですよ!」

このアドバイス、単なる気休めではなかったのですね。

例えば、あなたの手のひらに結婚線がない。

だったら、あなた自身で結婚線を描いてしまえばいいのです。 

結婚線を描くときは、オレンジ、黄色、ゴールドの細字タイプのマジックを使ってください。

誰かに見られたらちょっぴり恥ずかしいので、自分だけが分かるあまり目立たない色がいいですね。

描くタイミングは、寝る前がベストです。

手は洗う機会が多いので、次の日の夜には消えているかもしれません。

そうしたら、また描いてください。

それを繰り返します。

もし、あなたの結婚したい時期が30歳なら、小指と感情線の中間より少し小指寄りにしっかりと描く。

すると、どうなると思いますか?

「私は、30歳で結婚するんだ!」

そう、あなたの意識に結婚への想いが刻まれます!

そして、描いた線を見るたびに、

「私は、結婚するんだ!」

「私は、結婚するんだ!」

何度も何度も想うことになるのです!

つまり、結婚線を描く、その線を見る、その度に結婚への想いが強くなる。

それは毎日、繰り返されます。

しかも、無意識に目に入るので、潜在意識へどんどん刻印されていくのです。

潜在意識というのは、簡単にいうと心の底にある想い。

つまり、あなたの『本音』です。

その本音が、『結婚して当たり前』になっていく。

そうすると、劇的なことが起こり始めます。

まず、普段のあなたの選択や行動が変わります。

今までと違う行動を取り始める。

例えば・・・

  • 友人に紹介をお願いするようになる
  • 趣味やスポーツなど積極的に取り組むようになる
  • 美意識が高くなり、容姿や外見に磨きをかけるようになる
  • いつもだったら話さない男性と会話ができるようになる
  • 躊躇していた出会いの場へ行くようになる

その結果、あなたは理想のパートナーと出会うようになっていく。

そして、結婚へ至るのです!

1年以内で電撃的に結婚することだって夢の話ではありません。

現実に起こすことができるんですね。

このように、意識を変えて手相を変えるには、ダミーでもいいから先に線を作ってしまうことです。

そうすれば、何だか『その気になってくる』もの。

初めは、バカげていると感じるかもしれません。

「何やってるの?」

誰かに笑われるかもしれません。

でも、あなたが本当に電撃結婚したいなら、やってみる価値は充分にありますよ。

結婚線はなくても未来は変えられる

あなたはもう、結婚線がないことにがっかりしなくていいのです。

これから、いくらでも好きなようにつくることができるからです。

どうか、心配しないでください。

ネガティブな憶測はいりませんよ。

焦らなくて大丈夫。

あなたが今どんな手相でも、どんな状況であっても、未来は変えられるのです!

すごいですよね!!

ワクワクしますよね!!

諦めなくてよかったですよね!!

今、結婚線がなくても何ら問題ありません。

たとえ今は彼氏がいなくても、あなたは結婚できます。

恋愛経験が少なくても、電撃結婚できますよ!

すべてはあなたの意識が手相を形成し、やがて、その世界を創り出すのです。

最後に

いかがでしたか?

私は、あなたが結婚できない悩みから解放され、少しでもラクになられることを祈っています。

そして、『私だって結婚できるんだ!』そう想っていただきたい。

そのためにも、まずはちゃんと、あなたがご自身の手相を正確に知っておくことです。

あなたのお力になれれば嬉しく思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 0800-080-5677
(フリーダイヤル)

【営業時間】10:00~20:00 /不定休


※完全予約制